FC2ブログ

ファンダイブ

ダイビング日記
01 /09 2010

今日から、連休!皆さんは何して過ごしてるのかな!?

今日の沖縄はいい天気~!海のコンディションもいい感じです!!!

さっ、本日は慶良間と、チービシチームでGOGO^^

一面キレーなサンゴの上をアオウミガメがスーイスイー♪

オルオル

ダイナミックな地形も満喫!岩がゴツゴツ!!!

オルオル

そして、超かわいい!!  幸せの(!?)黄色いカエルアンコウ^^

オルオル

あなたは誰の子!?   ツマジロオコゼの幼魚かなぁ?

オルオル

ピンクのハダカハオコゼはかわいい色だね^^

オルオル

そして、チービシチームはラビリンスへGOGO!

オルオル

カマスの群れもいましたよー!

オルオル
オルオルオルオル

初ファンダイビング、ちょっと寒かったかな!?  いえいえ、寒くなーい!!!

オルオル

ホワイトチップや、カミソリウオは定位置に…

オルオルオルオル

     慶良間チーム、お疲れ様でしたー^^  ぽっかぽかー^^     

オルオル

  チービシチームのKさーん、また潜りに来てねー!待ってるよー!  

オルオル

明日は、慶良間と、青の洞窟へ行ってきまーす^^

 

1月のご予約ガラガラで~す! みなさーん! 潜りに来てねー!  

xmas_line02.gif
           ★オルオルオルよりお知らせ★xmas_line02.gif

2010年オルオル海外ツアー開催!  
     2010年3月5日成田発 パラオ6日間
>>>>チェック

PADIオープンウォーター取得キャンペーン
     通常料金の半額中! 講習費 ¥15,000
>>>>チェック

レベルアップ!PADIアドバンス取得キャンペーン
     
通常料金の半額中! 講習費 ¥15,000>>>>チェック

なんで、講習がそんなに格安なの~?詳しくはライセンス取得Q&A見てください!

xmas_line02.gif

 

 

沖縄ダイビングライセンスは、ダイビングハウスオルオルにお任せ!!!

  〒900-0002   
沖縄県那覇市曙3-11-8
TEL&FAX 098-868-6553 

スポンサーサイト



oluolu

★ダイビングハウスオルオルHP★


「Diving House OluOlu」へようこそ!!
2007年4月よりダイビングサービススタートです!

OluOluとは、心地よさ。
ハワイの言葉に由来しています。

皆様にとって、沖縄での思い出が心地よいものになりまうように…

そんな願いを込めております。

★那覇市内送迎無料

★只今粟国遠征シーズン
  ・粟国2DIVE ¥17,000

★青の洞窟キャンペーン中
  ・シュノーケリング ¥5,000
  ・体験ダイビング ¥9,000

★PADIダイビングライセンス取得コース
  ・キャンペーン中¥19,800