fc2ブログ

明日は尚巴志

ダイビング日記
11 /03 2012
今日は、ケラマチーム、チービシチームで潜ってきましたよー♪

天気予報では、曇りて言ってましたが・・・晴れました!!

さすが、晴れ女Wさん(^O^)  そして、お久しぶりのHさーん^^

オルオル


砂地には、ヤシャハゼ!そしてサンゴも綺麗ー!

オルオルオルオル

カクレクマノミ正面顔かわいいー♪

オルオル
オルオルオルオル

ゆーらゆーらカミソリウオもいましたよー!

オルオル

ラストはイソマグロもー!!

オルオル

Wさん、Hさんお疲れ様でしたー♪  またぜひぜひ潜りに来てくださいねー♪

オルオル

そして、本日ご到着のFさん、Kさん!

なんと2人は、明日行われる尚巴志マラソンに参加するために、来沖!!

マラソン前の、ウォーミングアップです笑

オルオル

あちこちトンネル~地形満喫~!

オルオルオルオル 
オルオル

カメ逃げるの早すぎて・・・こんな写真に。。。(-_-)

オルオル

Fさん、Kさん、お疲れ様でした!明日完走目指して頑張ってくださいねー♪

オルオル

Hさーん、お土産ありがとうございまーす(#^.^#)

オルオル

明日は、久しぶりに南寄りの風・・・恩納村行こうかな~!


oluolu-3.jpg
  〒900-0002   
沖縄県那覇市曙3-11-8
TEL&FAX 098-868-6553

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

oluolu

★ダイビングハウスオルオルHP★


「Diving House OluOlu」へようこそ!!
2007年4月よりダイビングサービススタートです!

OluOluとは、心地よさ。
ハワイの言葉に由来しています。

皆様にとって、沖縄での思い出が心地よいものになりまうように…

そんな願いを込めております。

★那覇市内送迎無料

★只今粟国遠征シーズン
  ・粟国2DIVE ¥17,000

★青の洞窟キャンペーン中
  ・シュノーケリング ¥5,000
  ・体験ダイビング ¥9,000

★PADIダイビングライセンス取得コース
  ・キャンペーン中¥19,800