fc2ブログ

本島沿いダイビング

ダイビング日記
08 /20 2013
今日は、ファンダイビング、ライセンス取得コース、シュノーケリングでGOGO^^

台風の影響もあり、ファンダイビングは本島沿いでのボートダイビングとなりました。

結構透明度もよかったですよ^^

オルオル


引き続きSさんご夫婦と、Nさん、お久しぶりのKさーん

オルオルオルオル

ソフトコーラルが綺麗です

オルオル

お久しぶりのKさん、なんと今年ダイバー20周年♪♪

オルオル

カマスもたーくさん!!

オルオル

慶良間行けずに残念でしたが・・・お疲れ様でしたーヾ(@~▽~@)ノ またぜひ!!!

オルオル

そして、オープンウォーター取得コースにご参加のお2人^^

早速那覇シーサイドパークで頑張ってきましたよー!!!

いい天気になってよかったー♪   明日も頑張るぞ!!

オルオル 

そして、シュノーケリングチームは、初OKINAWAの2人♪

北海道より遊びに来てくれましたー!!  青の洞窟行けるか心配でしたが・・・・

ギリギリセーフ!?  ちょっと波はありましたが・・・行けて良かったね♪

オルオル
オルオルオルオル

とーっても綺麗だったねー☆

オルオル 

ハタンポの群れもたっくさんです!!

オルオル

餌付けも楽しかったねー!!

オルオルオルオル

シュノーケリングご参加ありがとうございました♪  次回はぜひダイビング~!

オルオル

明日は恩納村かなー・・・

xmas_line02.gif

~オルオルよりお知らせ~

 ● 沖縄 ダイビングライセンスは、ぜひオルオルへ^^ ● 
・PADIダイビングライセンス 【オープンウォーター】【アドバンス】、キャンペーン継続中!
お得な格安価格となっております!
ダイビングライセンス取得ダイビングハウスオルオル
この機会にぜひお友達を誘ってダイバーにしちゃおう^^  詳しくはHP見てください!

xmas_line02.gif

 ● 那覇発 粟国・渡名喜遠征ツアー開催間もなく ● 

今年も、ギンガメアジ見に行くぞっっ! 
2013年4月から開催!!日程はUPしましたよー!

粟国 ダイビング

xmas_line02.gif

oluolu-3.jpg
  〒900-0002   
沖縄県那覇市曙3-11-8
TEL 098-868-6553
FAX 098-943-7929

沖縄 ダイビングは、ダイビングハウスオルオル



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

oluolu

★ダイビングハウスオルオルHP★


「Diving House OluOlu」へようこそ!!
2007年4月よりダイビングサービススタートです!

OluOluとは、心地よさ。
ハワイの言葉に由来しています。

皆様にとって、沖縄での思い出が心地よいものになりまうように…

そんな願いを込めております。

★那覇市内送迎無料

★只今粟国遠征シーズン
  ・粟国2DIVE ¥17,000

★青の洞窟キャンペーン中
  ・シュノーケリング ¥5,000
  ・体験ダイビング ¥9,000

★PADIダイビングライセンス取得コース
  ・キャンペーン中¥19,800