FC2ブログ

コブシメあちこち

ダイビング日記
03 /31 2015
今日もいい天気で暑い~☆

さっ、慶良間ファンダイビング、青の洞窟で行ってきましたよー^^

慶良間ファンダイビングは、引き続きMさーん

20150331r.jpg

のーんびり泳ぐタイマイと一緒に~☆

オルオル 

コブシメもあちこちで見かけます!!!

オルオル

水底人ごっこ(笑)

オルオルオルオル 

砂紋が綺麗でしたねー^^

オルオル 

Mさんお疲れ様でした♪   わっ、かわいい花嫁ちゃん♪  Mさんまたぜひぜひ♪

オルオル 

そして、青の洞窟チームは、みんな卒業旅行で沖縄めんそーれー♪

オルオル

みんな最終日でちょっと疲れ気味だったけど・・・海見てテンションUP!!

オルオルオルオル 

天気もよくて、綺麗だったねー☆

オルオル 

青ーい!!!

オルオル 

洞窟の外では、餌付けタイム~♪  素潜りも上手っっ☆

オルオル
オルオルオルオル 

みんなありがとうございました^^  次回はぜひぜひダイビングしようねー^^

オルオル

  xmas_line02.gif

~オルオルよりお知らせ~


GWのご予約はお早めにお願いいたします

● 
ボートコート無料貸し出し中^^ ●
レンタル

● 寒がりな方にオススメ!!6,5mmウエットレンタル始めました^^ ●
レンタル

xmas_line02.gif

oluolu-3.jpg
  〒900-0002   
沖縄県那覇市曙3-11-8
TEL 098-868-6553
FAX 098-943-7929

沖縄 ダイビングは、ダイビングハウスオルオル





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

oluolu

★ダイビングハウスオルオルHP★


「Diving House OluOlu」へようこそ!!
2007年4月よりダイビングサービススタートです!

OluOluとは、心地よさ。
ハワイの言葉に由来しています。

皆様にとって、沖縄での思い出が心地よいものになりまうように…

そんな願いを込めております。

★那覇市内送迎無料

★只今粟国遠征シーズン
  ・粟国2DIVE ¥17,000

★青の洞窟キャンペーン中
  ・シュノーケリング ¥5,000
  ・体験ダイビング ¥9,000

★PADIダイビングライセンス取得コース
  ・キャンペーン中¥19,800