沖縄県那覇市にありますダイビングハウスオルオルのログ日記です♪
めっちゃいい天気☆
2018-07-08 Sun 16:16
今日は、慶良間チーム、青の洞窟チームで行ってきましたー^^

慶良間チームは、お久しぶりの皆様☆ 

台風接近中ですが、いい天気になってほーんと良かった♪

台風8号は、勢力が強いので心配でしたが、徐々に直撃コースからは外れてきました!!

オルオル


みんな元気いっぱい^^  朝からテンション高っ!!

オルオルオルオル
オルオルオルオル 

天気いいので、ヤカビ島へ!  

ここはサンゴも綺麗だし、地形も楽しい!!

オルオル 

差し込む光が神秘的☆

オルオル 

みんなで、シャワー浴びてすっきり爽快☆

オルオル 

ラストは、ドリフト~!!!

慶良間ダイビングご参加ありがとうございました^^  めっちゃいい天気でほんと良かった♪

また、潜りに来てねー^^  待ってまーす♪

オルオル

そして、青の洞窟シュノーケリング☆  天気よくてサイコーでっす!!!

オルオル 

青空が気持ちいいですねーーー!!  めっちゃ綺麗☆

オルオル 

タイミングよく、洞窟も空いててラッキー☆  綺麗だったねー^^

また、ぜひぜひ遊びに来てくださーいヽ(^o^)丿

オルオル 

~オルオルよりお知らせ~





2018年粟国遠征ツアー


2018年4月から粟国ダイビングツアー開催です!
ギンガメアジのトルネード見に行きましょっっ!!!
オルオル
日程はHPでチェックしてくださーい!!



ダイビングライセンス格安キャンペーン中


・PADIダイビングライセンスオープンウォーター】【アドバンス】キャンペーン!
お得な価格となっております!
ダイビングライセンス取得¥19,800~*2名様よりキャンペーン料金



ダイビングライセンス取得ダイビングハウスオルオル 
この機会にぜひお友達を誘ってダイバーにしちゃおう^^  詳しくはHP見てください! 



寒さ対策!!ボートコート無料貸し出し
レンタル 

寒い時期は6,5mmウエットレンタル
レンタル





 ◆現金払い,クレジットカードがご利用可能

image2000.gif

Edyも使えるようになりました!

xmas_line02.gif

oluolu-3.jpg
  〒900-0002   
沖縄県那覇市曙3-11-8
TEL 098-868-6553
FAX 098-943-7929

沖縄 ダイビングは、ダイビングハウスオルオル


スポンサーサイト
別窓 | ダイビング日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<台風8号・・・ | 【ダイビングハウスオルオル】★海ブログ★ | いい天気ですよー!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 【ダイビングハウスオルオル】★海ブログ★ |