fc2ブログ

ざっぶーん

ダイビング日記
02 /10 2019
今日も、引き続きNさんと、Sさんと慶良間諸島へ行ってきました^^

慶良間へ向かうボートは、昨日より揺れましたねー((+_+))

ポイントに着くと、穏やかですけどね♪

今日ものんびりと潜ってきましたーヽ(^o^)丿

オルオル

鮮やかな中に、1つ丸い黒い物体が・・・

オルオル 

魚に見えませんが・・・魚ですよ♪  

オルオル

ちびっこトウアカクマノミもかわいいです♪

オルオルオルオル 

サンゴに群れるスズメダイには癒されますね☆

オルオル 

ツノダシ~!!

オルオル 

今日は白いハダカハオコゼ!

オルオル 

ラストは、ドリフトダイビングで、夫婦岩!

穴からこんにちは^^

オルオル 

Nさんもイエーーイ!!

オルオル 

3日間ありがとうございましたー!  またぜひ遊びに来てくださーいヽ(^o^)丿

オルオル

只今水温22度前後ですが、6,5mmスーツご用意してますので、寒くないはず~♪♪

ぜひお試しください!!  着用された方は、みなさん、大満足されてますよーー!!

スーツのみのレンタルもOKですよーー!  レンタル料は、¥1000です(^O^)

   レンタル

明日は、ケラマとチービシへ行ってきまーすヽ(^o^)丿


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

oluolu

★ダイビングハウスオルオルHP★


「Diving House OluOlu」へようこそ!!
2007年4月よりダイビングサービススタートです!

OluOluとは、心地よさ。
ハワイの言葉に由来しています。

皆様にとって、沖縄での思い出が心地よいものになりまうように…

そんな願いを込めております。

★那覇市内送迎無料

★只今粟国遠征シーズン
  ・粟国2DIVE ¥17,000

★青の洞窟キャンペーン中
  ・シュノーケリング ¥5,000
  ・体験ダイビング ¥9,000

★PADIダイビングライセンス取得コース
  ・キャンペーン中¥19,800