fc2ブログ

晴れたー♪

ダイビング日記
06 /03 2007
今日は講習で慶良間へ~!

天気予報では雨の予報だったのに…、ゲストの晴れ女パワー!?のおかげで、いい天気になってくれました絵文字名を入力してください

今日もみっちり頑張ってもらいましたよピース

初めは、器材のセッティングの仕方も忘れてたけど、立派なアドバンスダイバーになりましたね絵文字名を入力してくださいねっfatfish
今回講習で身につけたこと次回潜る時まで忘れないよーにね~紅花

リクエストが「カメ」ってことで、講習しながらもたくさんカメ見れてラッキーでしたねちるちる

只今、キャンペーン中で、ライセンス取得がお得でーす!!

ライセンス持ってない方はこの機会にぜひぜひダイバーになろう!
オルオルのお得なキャンペーン見てね♪

FC2 Blog Rankingぽちっとよろしく絵文字名を入力してください

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

oluolu

★ダイビングハウスオルオルHP★


「Diving House OluOlu」へようこそ!!
2007年4月よりダイビングサービススタートです!

OluOluとは、心地よさ。
ハワイの言葉に由来しています。

皆様にとって、沖縄での思い出が心地よいものになりまうように…

そんな願いを込めております。

★那覇市内送迎無料

★只今粟国遠征シーズン
  ・粟国2DIVE ¥17,000

★青の洞窟キャンペーン中
  ・シュノーケリング ¥5,000
  ・体験ダイビング ¥9,000

★PADIダイビングライセンス取得コース
  ・キャンペーン中¥19,800