FC2ブログ

沖縄本島南部

ダイビング日記
01 /14 2010

今日も、まだ全国的に寒いみたいですね(+o+)

皆さん、風邪引かないよーに気を付けてくださいねー♪  

強い北風は、だいぶおさまってきましたが、まだ午前中はコンディションが悪いため、

今日は、南部のボートファンダイビングへ行ってきましたよー^^

北風の影響を受けない南部は、穏やかです!地形が入り組んでて面白いですヨ!!

トンネルから出ると、ツバメウオ達がお出迎え?

沖縄本島南部ファンダイビング

勢いよく私たちの近くまでやって来て、ヒラヒラヒラ~っと泳ぎまわり・・・

沖縄本島南部ファンダイビング

また、どこかへ行ってしまいましたー!  かわいかったなぁ(*^^)v

沖縄本島南部ファンダイビング

南部は、ソフトコーラルが多く、あちこちでウミウサギ貝を見かけます!

沖縄本島南部ファンダイビング

トンネルや、クレパス・・・楽しかったねー^^ 

沖縄本島南部ファンダイビング沖縄本島南部ファンダイビング

キスジカンテンウミウシは、お菓子みたい^^

沖縄本島南部ファンダイビング

ヤコウガイもいましたよ! この貝は、アクセサリーなどに使われるんですよ^^

沖縄本島南部ファンダイビング

ダイビングの後は、採りたてのアーサーを入れてぽかぽかうどんでほっかほかー♪

そして、奥武島に来たら必ず食べる もずく天ぷら♪ 

沖縄本島南部ファンダイビング

あ~、今日もお腹いっぱい^^     ~~Dさんお疲れ様でしたー♪♪~~  

明日から、コンディションが落ち着くよ…(-_-;)   Dさん延泊しちゃう?????

 

1月のご予約ガラガラで~す! みなさーん! 潜りに来てねー!  

xmas_line02.gif
           ★オルオルオルよりお知らせ★xmas_line02.gif

2010年2月2日~2月22日の間、お休みさせていただきます。

2010年オルオル海外ツアー開催!  
     2010年3月5日成田発 パラオ6日間
>>>>チェック

PADIオープンウォーター取得キャンペーン
     通常料金の半額中! 講習費 ¥15,000
>>>>チェック

レベルアップ!PADIアドバンス取得キャンペーン
     
通常料金の半額中! 講習費 ¥15,000>>>>チェック

なんで、講習がそんなに格安なの~?詳しくはライセンス取得Q&A見てください!

xmas_line02.gif

 

 

沖縄ダイビングライセンスは、ダイビングハウスオルオルにお任せ!!!

  〒900-0002   
沖縄県那覇市曙3-11-8
TEL&FAX 098-868-6553 

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

oluolu

★ダイビングハウスオルオルHP★


「Diving House OluOlu」へようこそ!!
2007年4月よりダイビングサービススタートです!

OluOluとは、心地よさ。
ハワイの言葉に由来しています。

皆様にとって、沖縄での思い出が心地よいものになりまうように…

そんな願いを込めております。

★那覇市内送迎無料

★只今粟国遠征シーズン
  ・粟国2DIVE ¥17,000

★青の洞窟キャンペーン中
  ・シュノーケリング ¥5,000
  ・体験ダイビング ¥9,000

★PADIダイビングライセンス取得コース
  ・キャンペーン中¥19,800